当ブログについて

見ての通りこのブログはゲームに関する雑記を書くブログだ。それだけ。

本来最新作をやったりしっかりとまとめたものを書く方が良いのだろうがもうそんなの気にしないでただの雑記としてやっている。

 

なぜ今更PS3などのゲームからやっているかといえば(現在2019年)諸事情によりここ10年ほどゲームをやることがほぼ出来なかったからである。

 

やりたいシリーズは沢山あったけど全然出来ずに悔しい思いをしていた(私基準で)ために、余裕が出来た今PS3のゲームから買い集めているというだけの話だ。

 

もう本当にそれだけ。誰かに見てもらおうとも思っていないし本当にevevnoteに書くような内容でもないからはてなブログを使うかみたいなノリ。終わり。